てぃーだブログ › 放課後等児童ディサービス スマイルキッズ › 冬休みの思い出(かわた)

冬休みの思い出(かわた)

2019年01月09日

明けましておめでとうございます鏡餅
今年も宜しくお願いいたします。
お楽しみ会みんなでクイズ、ビンゴなどをして楽しみました。アップ

冬休みの思い出(かわた)

冬休みの思い出(かわた)

クリスマスイブにカラオケ大会や、ダンス大会などもして歌って踊ってみんな楽しんでいました。GOOD

冬休みの思い出(かわた)

冬休みの思い出(かわた)

冬休みの思い出(かわた)

川田公園にも行きたくさん体を動かして遊びました。♪赤

冬休みの思い出(かわた)

冬休みの思い出(かわた)

2坪農園にも行き水かけなどもしました。ふたば
みんな収穫を楽しみにしていますキョロキョロ

冬休みの思い出(かわた)

外遊びの時間に言葉ならべカードもしましたGOOD

冬休みの思い出(かわた)

火災訓練もしました
みんな真面目に取り組んでいました。

冬休みの思い出(かわた)

冬休みはいろいろな活動をしみんなで楽しく活動することができました。
3学期も始まり進級に向かって一日一日を大切に過ごしていけるよう頑張っていきましょう。





















Posted by すまいる31 at 14:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。