てぃーだブログ › 放課後等児童ディサービス スマイルキッズ › 1/26 さとちゃんダンススクール♪

1/26 さとちゃんダンススクール♪

2019年01月30日

1月26日(土)🌞

遥々✈福岡県から先生をお招きして第4回💫さとちゃんwith愉快な仲間達によるダンススクールが開催されました💪

久しぶりのダンススクール💖に子ども達も大喜び☺✌

はじめに、先生達がカッコイイダンスを披露してくださいました💜💙

1/26 さとちゃんダンススクール♪

曲は、みんな大好きDA PUMPの「USA🇱🇷

1/26 さとちゃんダンススクール♪

ウォーミングアップ💫もしっかり行います‼

1/26 さとちゃんダンススクール♪

1/26 さとちゃんダンススクール♪

子ども達は先生の振付やポーズをマネしながら、音楽🎵のリズムに合わせて身体を動かす🕺ことで「聞く👂力」「見る👀力」も養われスキルアップアップアップ

1/26 さとちゃんダンススクール♪

1/26 さとちゃんダンススクール♪

1/26 さとちゃんダンススクール♪

ご参加いただいた保護者の皆様ありがとうございました🥰🧡

さとちゃん先生withゆかいな仲間たちの皆さん今回も、パワフルで楽しいダンススクールをありがとうございました😍🌈

1/26 さとちゃんダンススクール♪



Posted by すまいる31 at 13:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。